区社協からのお知らせ
お知らせ一覧を見る 
一覧へ 

<決選投票終了>佐伯区ボランティアセンターマスコットキャラクター愛称募集について


わたしたちにぴったりの“なまえ”が決まりました!
決選投票の結果、以下の通り決まりました!

<決定!>
サエキーズ キー坊&さえちゃん
(佐伯区佐伯様)

贈呈:クオカード&賞状
おめでとうございます。

その他の賞については、佐伯区社協広報誌「ささえあい」(2月1日号)に掲載しております。お楽しみに!

たくさんのご応募をありがとうございました。
「サエキーズ」と共に今後とも佐伯区ボランティアセンターをよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------
<佐伯区ボランティアセンターマスコットキャラクターなまえ決選投票!>

11月末までの愛称募集には、多くの方からのご応募をいただき、ありがとうございました。
この中からボランティアグループ連絡会選定委員会にて候補を厳選しましたので、以下のとおり決選投票を行います。
皆様の1票で決まります!多くの投票をお待ちしております。

【投票方法】
2つの方法があります。
①ボランティアセンター内に投票用のポスターを掲示しますので、これだ!という名前にシールを貼ってくさい。
②応募フォーム( https://forms.gle/8899rho9brYemNen8 )より応募してください。

【投票期間】
12月15日(木)締切

【表彰】
候補に選ばれた方には、賞状・記念品等を贈呈いたします。

※マスコットキャラクターは「車いすユーザーのつどい で・あるーく」の曽根さんに作成していただきました。