区社協からのお知らせ
お知らせ一覧を見る 
一覧へ 

「やるき・げんき・さえき祭り2022」の開催中止について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症の新規感染者は、8月11日には広島県で6,284人と過去最高となり、連日多くの新規感染者数が報道され、収まる気配がありません。
 このような状況の中、関係者の皆様にご参集いただき協議することも困難であり、正副実行委員長と慎重に協議を重ねた結果、「やるき・げんき・さえき祭り2022」の開催を止むを得ず中止するとの結論に至りました。
 準備を進めていただいていた関係者の皆さま、楽しみにしていただいておりました皆さまには誠に申し訳ないことですが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
 また、次年度こそは何としても「やるき・げんき・さえき祭り」を開催したいと思っておりますので、
次年度の開催に向けてのメッセージを皆さまからいただき、佐伯区社協広報紙「ささえあい」、佐伯区社協ホームページ等で紹介していきたいと思います。
ぜひ、メッセージカードにメッセージをご記入いただき、FAX、Eメール等で佐伯区社協事務局へ送っていただけましたら幸いです。

<お問合せ・メッセージの送付先>
                  広島市佐伯区社会福祉協議会事務局
F A X:(082)924-2349
Eメール:saeki@shakyohiroshima-city.or.jp
  
  
  
  
get adobe reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。