職員採用情報
職員(事務職)の募集について
- 記事
- 職員(事務職)の採用選考試験を行います。
申込期間は、平成31年2月1日(金)~2月14日(木)必着です。
第1次試験日は、平成31年2月17日(日)です。
詳しくは、受験案内をご参照ください。
受験案内は、市社協総務課、各区社協、市役所市民ロビー、区役所区政調整課、出張所 などで配布しています。
申込書は、市社協ホームページからダウンロードし印刷したものをご利用いただいても構いません。 - 職種
- 事務職
- 内容
- 一般事務全般及び社会福祉に関する業務
- 募集人数
- 1名
- 応募資格
- 主な資格
(1)昭和34年4月2日以降に生まれた人(平成31年4月1日現在で60歳未満)
(2)普通自動車の運転免許を有する人(平成31年3月末日までに取得見込みの人を含む。)
その他の資格は受験案内に掲載。 - 勤務地
- 広島市社会福祉協議会又は各区社会福祉協議会
- 勤務時間
- 午前8時30分から午後5時15分まで
- 雇用期間
- 平成31年4月1日から、年齢が満60歳に達する年度の末日をもって定年退職
- 応募方法
- 一般公募による選考試験
【PDF】職員(事務職)採用選考試験受験案内
【PDF】職員採用選考試験申込書(事務職)
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